新居ひいらぎ

2010年02月13日

お手軽チーズフォンデュもまたウマシ

レンジでチンしてチーズフォンデュが出来ました!
スーパーで売ってたんですが、ウマシでしたo(^-^)o

498円で簡単に出来てお手軽〜!


同じカテゴリー(日常)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2010-03-09 18:22)

計測
計測(2010-03-04 21:25)

ちゃっかり
ちゃっかり(2010-02-18 00:05)

念願のペンダント!
念願のペンダント!(2010-02-16 20:17)

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ(2010-02-15 16:58)


Posted by トムと僕 at 20:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは!!

このチーズフォンデュ 気になってたんですよね~☆近いうちに 買ってみます☆

そうそう、やっと 以前ブログで書いてあった 新居のオムレツ屋さんに行ってきました!!
私は あとから参加したのでチョコケーキ&コーヒーでしたが ケーキ メチャクチャ美味しかったです☆
今度はランチしたいと思ってます☆
Posted by ジロージロー at 2010年02月13日 22:56
ジローさんへ
コメントありがとうございます!
オムレツ屋さんですか?リベットさんの事かな~?
ケーキも美味しいですよね!私はいつもコーヒー頂きます(笑)
たまに飯も食いに行きますよ!
Posted by 店長とく店長とく at 2010年02月15日 09:27
こんばんは!!

そうそう リベットさんの事です☆
Posted by ジロー at 2010年02月15日 21:22
ジローさん!
スパゲティも美味しいので是非また行ってみてください☆
ひょっとしたら顔を合わせる事があるかもしれませんね(笑)
Posted by 店長とく店長とく at 2010年02月16日 14:48
初めまして♪
立川で不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

おいしそうでうすね☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
Posted by 立川賃貸 at 2010年06月11日 17:08
立川賃貸さん>
こんにちは!
いつも見て頂いてありがとうございます!
すごく簡単に作れて(あっためるだけ(笑))なので、おすすめです!

確かに不景気ですが、心はホカホカで日本を愛で包みたいです!

いつでもお越し下さい!
そしてお気軽にコメント下さいね☆
Posted by 店長とく at 2010年06月11日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手軽チーズフォンデュもまたウマシ
    コメント(6)