新居ひいらぎ

2008年04月30日

夏☆Tシャツ★合言葉はiHL

夏☆Tシャツ★合言葉はiHL
行ってきました!
イノセントハートラボラトリーさん。

浜松の洋服屋さんです。
正直自分はファッションとかあんまり詳しくなくてうまく伝わるかどうかわかりませんが、
シンプルな感じからデザイン性に富んだもの、和柄のTシャツもかっこいいのがたくさんありました^^
和柄好きな人いますもんね。
独自デザインの和柄Tシャツで風切って町を歩いて下さい☆
店員さんが人当りが良いので気軽に入れますよ~。

場所は浜松の聖隷病院のすぐ近く。
店のとなりに駐車場もありますので車でもOKでした。
お気に入りにリンクを張らせていただきましたので、是非覗いてみてください。

子供服も作ってくれるので、主婦の方や知り合いの子供にプレゼントとか、結構いいんじゃないですかね☆




同じカテゴリー(日常)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2010-03-09 18:22)

計測
計測(2010-03-04 21:25)

ちゃっかり
ちゃっかり(2010-02-18 00:05)

念願のペンダント!
念願のペンダント!(2010-02-16 20:17)

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ(2010-02-15 16:58)


Posted by トムと僕 at 01:25│Comments(2)日常
この記事へのトラックバック
↓先日、友人のT君がお店に来てくれました。彼は 浜名湖グルメの通販サイト”はまぐるドットコム”を運営しているんです。そこで売っている ”生しらす”がとても美味しいんですよ...
美味しい生しらす!【iH-labo奮闘記】at 2008年05月01日 11:59
この記事へのコメント
T君 こんにちは。

先日は ”生しらす”持って来てくれて
ありがとう。

とても美味しかったよ〜。

うちのお店の記事を書いてくれて
嬉しいです。


また気軽に遊びに来てね。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2008年05月01日 12:04
パンフレット配ってます^^

店内の雰囲気も良いですね^^

また寄らせていただきますね!
Posted by tokukot at 2008年05月01日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏☆Tシャツ★合言葉はiHL
    コメント(2)